" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。台風で中止になった先週の分もしっかり話合いましたよ(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
先週はとても強くて大きい台風が接近するということで、会長と社長が心配されて台風の進路図を見ながら何度も話合っていましたが、結局中止になりました。
ということで、2週間ぶりのミーティングになりました。1週間飛んだだけですけどね(^_-)-☆
私たちが持っているのは東京のお客様からいただいたお菓子。東京バナナのイチゴバージョン鳩サブレ(^^♪
どちらも、私の大好きなお菓子ですので、ミーティングでのテンションも最高潮で~す( *´艸`)

まずは、交際中のカップルの状況確認を行いました。ハピネスでは100組を超えるカップルが交際中で、その中の約20組のカップルが真剣交際に進まれています。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるように、それぞれの状況に応じてアドバイス内容を話合いました(^_-)-☆
続いて、今の時点でお見合いが決まっていない会員様にご紹介するお相手を話合いました。年令や会員様の好み、希望されている条件などを基に人選して提案させていただきました。
毎週20組を超えるお見合いの提案をさせていただいているのですが、「好みではありません」とか、「今回はパスでお願いします」など、私たちがご提案した全てがお見合いにつながることはありませんが、私たちがご提案した中の半分くらいはお見合いにつながればいいな(^^♪ と思ってご提案させていただいています。
先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが7組行われて、その中の4組が交際をスタートされました(*^^)v

いよいよ婚活の秋で~す♪♪
「今年のクリスマスは恋人と二人で楽しみたい!!」そんなみなさんは、ぜひ私たちにご相談ください(*^^*)

2022年09月15日
無料相談予約