" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今年に入ってお見合いが急増しているハピネス。会員様の幸せを願って私たちがしっかりサポートさせていただきます(*^^)v

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
年明けの正月気分もようやくぬけて、今年も1年会員様の幸せを願って私たち5人全力で頑張って行きます(^O^)/
私たちが持っているのはイチゴ大福で~す♪♪ 前日に会長がシャトレーゼに行った時に目について、「みんなに食べさせてあげよう!」と思って買って来られたそうです♪♪ やっぱり優しい会長です(*^^*)
年末年始は変則開催になっていたミーティングですが、今週からいつも通り毎週火曜日に戻りました。
約3時間、会員様のサポート内容について話合いました(*^^)v

まずは、2月に開催する婚活パーティーの検討を行いました。
このパーティーは40代50代のみなさんを集めて行う予定で、少し年配の方を対象に開催することにしています。
男女7対7で開催する予定で、前回のミーティング以降に参加希望者の募集を始めたのですが、すでに男性7名と女性3名の参加が決まっていて、今月中に残りの女性4名の募集を行っていきます。
ご興味のある方はぜひお問合せくださいね!

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中のカップルの状況について報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
交際中と言っても、「とりあえずお付合いしてみてから考えよう」から始まり、「一緒にいて楽しいか確かめて行こう」、そして「結婚の決断をする上で必要なことを確認して行こう」と、いろんなステップがありますので、お二人の交際がどのステップに進んでいるのかでアドバイスの内容も変わってきます。
交際の進め方がよく分からない会員様が多いので、交際を順調に進めるには私たちのアドバイスが重要になります。
ハピネスでは現在120組を超えるカップルが交際中で、約30組のカップルが真剣交際に進まれていて、春までにはご成婚できるように頑張られています(^O^)/
1組でも多くのカップルが無事にご成婚に進まれればいいなと思います(#^.^#)

そして、会員様へのサポートについての検討を行いました。
会員名簿に基づき会員のみなさんの婚活状況について確認し合いました。そして、気になる会員様の対策やアドバイスの内容について検討を行いました。
そして、お見合いが決まっていない会員様に合いそうなお相手の検討を行って、会員様へお見合いの提案をさせていただきました(*^^)v
ハピネスの会員様にも、積極的に気になるお相手に申込まれてたくさんのお会いをされている会員様から、なかなか積極的になれなくてほとんどお見合いをされていない会員様まで、いろんな会員様がおられますので、会員様がやる気を出されるようにアドバイスをさせていただくのも私たちの仕事の1つです。
先週も私たちがご提案したお見合いが13組行われて、新たに6組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

ハピネスでは、昨年1年間で88組のカップルがご成婚されました💕
今年はご成婚100組をめざしてサポート頑張ります(^O^)/

2024年01月18日
無料相談予約