ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。今回は稲員副社長がカゼ気味でオンライン参加になりました(;´・ω・)

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
パソコンの画面に写っているのは稲員副社長。前日からカゼ気味で“グスン!!” “ヅルヅル!!”ということで、オンラインで参加されました(;^ω^)
私たちが手に持っているのは~先週末にご成婚された会員様からいただいたお菓子で~す(#^^#)

ミーティングの前に、ハピネスが協賛している短編映画「マリッジカウンセラー 結衣の決意」をみんなで観させていただきました。
この映画は結婚相談所を舞台に、仲人や会員のみなさんが繰り広げる人間模様をご紹介しているもので、テレビでお馴染みのキャストの方々が演じられています。コロナの影響で本編の製作が遅れているため、先行して短編という形で製作されて現在U-NEXTで配信中です。みなさんもぜひご覧ください(#^^#)

今週も交際中のお二人へのアドバイス内容の検討や苦戦中の会員様にご紹介するお相手の人選、そして仲の良い相談所と紹介し合う会員様の検討など、約3時間しっかり話合いました。

先週も私たちがご紹介したお二人のお見合いが3組行われて、その中の2組が交際をスタートされました💕
現在100組を超えるカップルが交際をされていて、その中の15組前後のカップルが夏の間に結婚を決められそうです(*^^)v
幸せモード急上昇のハピネスです(^O^)/

2021年07月22日