" "

ハピネスの婚活ブログ

毎週火曜日はスタッフミーティング。ハピネスでは恋人とクリスマスの計画を立てられている会員様が増えていますよ(^O^)/

かおるです♪♪

毎週火曜日はスタッフミーティング。
私たちの前にあるのは先週ご成婚手続きにご来店されたお客様からいただいたお菓子の詰合せで~す!
とっても美味しかったですよ(*^^*)
幸せのお裾分けをいただいて、私たちも幸せな気分にさせられています(^^♪
今週も約3時間会員様のサポート内容についてしっかり話合いました(*^^)v

ミーティングは、12月17日に開催を予定している2つのパーティーの話合いから始まりました。
まずはバドミントンパーティー。5対5で開催する予定にしていて、すでに参加者は決定しました。
そしてX’mas恋活パーティー。4対4で開催する予定で、男性の参加者はすでに決定していますが、女性があと2名。来週までには確定させる予定です。
バドミントンパーティーについては募集を締切ってしまいましたが、X’mas恋活パーティーについてはまだ女性の募集を行っていますので、興味を持たれた女性の方は気軽にお問合せください(^^♪

次に、交際中のカップルの状況確認とアドバイス内容の検討を行いました。
各担当から交際中のカップルの状況報告があり、それぞれのカップルの交際状況に応じたアドバイス内容を話合いました。
ハピネスでは毎週たくさんのカップルが交際をスタートされていて、クリスマスまでに10組近くのカップルがご成婚されるものと期待しています。1組でも多くのカップルにご成婚していただけるように私たちの話合いにも力が入ります(*^^)v

そして、会員様へのサポート内容の検討を行いました。
各担当から会員様の婚活状況について報告があり、気になる会員様に対するアドバイスの内容について検討を行いました。
その後、苦戦中の会員様にご紹介するお相手についての話合いを行い、会員様へお見合いの提案をさせていただきました(*^^)v
先週も私たちがご提案したお見合いが8組行われて、新たに3組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

いよいよクリスマスがやって来ます♪♪ 今年最後の大イベントに向けて私たちが会員のみなさんをしっかりサポートします(^O^)/

2023年11月30日
無料相談予約