ハピネスの婚活ブログ

最高に幸せです💕 お二人ともハピネスの婚活4ヶ月目でのスピードご成婚です\(^o^)/

せいじです!!
4月になってもハピネスのご成婚ラッシュは止まりません\(^o^)/
昨日もラブラブ熱々のお二人がご成婚手続きにご来店されました💕
なんとなんとお二人ともハピネスの婚活4ヶ月目でのスビートご成婚です(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きしました(#^^#)
彼は彼女のことを「笑顔の素敵な可愛らしい女性!!」と思われたそうで、お見合いでお話してみると純粋で知的で柔軟性のある花のような女性だったそうです・・・一目惚れって言うことでしょうか(^_-)-☆
彼女は彼のことを「とても優しい男性!!」と思われたそうで、この日が彼女の初めてのお見合いだったそうですが、彼の優しさに包まれて楽しくお話ができたそうですよ(*^▽^*)
デートは週に1回。彼のお仕事が繁忙期でほとんど休みがなかったそうですが、それでも彼の仕事終わりを待って夜遅くに会うことが多かったそうです。

一番印象に残っているデートは交際1ヶ月くらいに行かれた熊本県荒尾市の四山神社。五円像の前で彼が彼女の手を握って来られたそうで、彼女は一瞬ビックリされたそうですが、その後幸せな気持ちで一杯になったそうですよ(#^^#)・・・この日から二人のキョリがグッと近づいたそうです(*^^)v
プロポーズはお洒落なイタリアンレストラン。ゆっくり食事を楽しんだ後、店内の音楽が彼女の好きな曲に変わり、「全力でお守りします。結婚してください!!」と皿に描いたデザートを店員さんが運んで来て、彼が胸ポケットに準備していた手紙を取り出して読まれたそうです。
手紙を読み終わった彼はダイヤのルースを彼女に渡して、「結婚してください!!」と一言。彼女は「喜んで!!」と可愛く答えられたそうです。
お二人から私たちへの感謝の手紙までいただきました・・・私も思わず潤んでしまった瞬間でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年04月05日