ハピネスの婚活ブログ

最高にハッピーです!! 幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。

静です。
幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。
誠実でとっても優しい男性と笑顔の素敵なスタイルバツグンの女性の、美男美女のカップルです(^_^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼女は彼を「プロフィール写真通りのイケメンの男性だな!!」と思われたそうで、彼は彼女を「とっても明るくてスタイルのいい女性だな」と思われたそうです。
月に3回くらい会われてきたそうで、中間地点の福岡市内でのデートが多かったそうです。
毎日テレビ電話でお話されていたということで、話に夢中になって1時間を超えることがしばしばだったそうですよ
一番想い出に残っているデートは大牟田の花火大会のことで、暗い中で初めて手をつないで観た花火がロマンチックでとってもきれいだったそうですよ
プロポーズは彼が予約していてくれた福岡市内のお洒落なレストランで、美味しい料理を楽しんだ後に彼がシンプルに「結婚してください!!」と言われたそうで、彼女は「これから大変なことがあると思いますが、よろしくお願いいたします!!」と丁寧に答えられたそうです♡♡♡

クリスマスに入籍されて、1月から一緒に住まれる予定ということです。
もっともっと幸せになってくださいね(^_^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年11月18日 06:33