ハピネスの婚活ブログ

最近ではご両親が連れて来られる息子さん娘さんのご入会が増えています。いざ入会されたらみなさん頑張られていますよ(^O^)/

静です。

ハピネスでは毎月20人から30人のお客様が無料相談にご来店されますが、その内の90%がご本人お1人でご来店されていて、残りの10%、2人から3人の方がご両親と一緒にご来店されています。
ご両親と一緒に来られるお客様の場合は、まずお父さんやお母さんからご相談のお電話があります。そのほとんどが「結婚の話をすると嫌がるんです。どうしたらいいでしょうか?」と専門家の力を借りたいとの切実なご相談です。
ご両親なりにある程度は結婚のお話をされているみたいなんですが、子供さんは「まだ早い」とか、「結婚する気はない」とかと答えられるばかりで、何とかしたくても親だからこそそれ以上突っ込んでの話ができないというのが現実のようです。
親だからこそこれ以上は!! っていうことはありますよね。私にも東京に行っている30才を過ぎた息子がいますが、盆と正月に帰って来る度に心配して結婚の話をしていたのですが、ついに昨年から帰って来なくなりました。そして、ラインもスルーされるようになって…💦
ご両親があまり強く結婚の話をされていると家族の仲が悪くなることも考えられますので、私たち専門家に任せられた方がいいと思います。

最近ではご両親が連れて来られる息子さん娘さんのご入会が増える傾向にあります。いざ入会されたらみなさんけっこう頑張られていますよ(^O^)/
入会された時は「まだ早いと思っているんですよ」とか、「私結婚には向いてないんです」などと言われていますが、たくさんの素敵な会員様を見て、いろんな方とお見合いをされると、いつの間にか婚活が楽しくなってこられるみたいで、ほとんどの方が1年以内に結婚を決めておられます(#^^#)
昨年末にお母さんが無理やり連れて来られた娘さんが、春になって婚活4ヶ月でスピードご成婚されました。
その彼女は「あの時ハピネスさんに来てよかった💕」としみじみと仰ってました(*^^)v

先週もお母さんから相談のお電話があり、先ほど息子さんを連れてご来店されました。
「この息子さんも今年中に結婚を決めてほしい!!」そう願って、決意を新たにするお節介おじいさんです(#^^#)

2022年05月14日