ハピネスの婚活ブログ

暑い日が続きますが、たくさんの方が無料相談にご来店されています。コロナ対策も万全ですよ(^O^)/

静です。
毎日毎日暑い日が続きますよね~60を過ぎた私には過酷な季節です(;^ω^)
そんな中で、8月もたくさんの方が無料相談にご来店されています。
暑いからとか、コロナが心配だからとか、そんなことで結婚を先送りにすることはできませんよね(^▽^;)
コロナ対策をきちんとして暑い夏に熱い婚活を始めましょう(^O^)/

ハピネスの婚活は、コロナ対策をしながらの婚活になります。
まず、ご自宅でスマホやパソコンを使用して自分の好みの方を探して、お見合いの申込みをしていただきます。
お相手からOKのお返事がきたらお見合いが成立します。ぜひ対面お見合いでお話したいという方はコロナ対策をきちんとしているホテルのラウンジで行います。それでも心配な方は、Zoomを使用してのオンラインお見合いもできます。
そして、お二人ともお付き合いしてみたいということになれば交際に進みます。ライン、電話、オンライン通話など、いろいろなツールでお互いのことを確認し合ったり、お互いの気持ちを伝えあったりすることになります。デートはお二人で景色のきれいなところへドライブしたり、お互いの部屋でお話したりなど、お二人に合う交際の仕方についていろいろアドバイスさせていただきます。
ハピネスではコロナ期間中も毎月4組以上のカップルが結婚を決められています💕

「ハピネスの結婚に結びつく婚活のことをもっと詳しく知りたい!!」
そう思われたみなさんはぜひハピネスの無料相談にご来店ください。
非接触体温計、アルコール殺菌、空気清浄機、換気、マスク着用など、コロナ対策をきちんと行って、みなさんのご来店をお待ちしております(^O^)/

2020年08月15日