ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様とクリスマスに向けての作戦会議。素敵な方と出会えるまで前向きに頑張りま~す(^O^)/

静です。

昨日は女性会員様がご来店されました。
この会員様は婚活をスタートされて9ヶ月になられますが、けっこうお見合いをされて何人かと交際に進まれたのですが、まだ「この人が運命の人!!」という人に巡り会うことができていません(^▽^;)
ということで、これまでの反省会とこれからの取組みについて話合いました。

まずは気になる方に積極的に申込んでいただいて、私の方も会員様に合いそうな男性がおられたらご紹介することにしました。
趣味はピアノと旅行。「コロナが落ち着いてきたので、一緒にいろんなところへ出かけてみたいです💕」と可愛い笑顔を見せられていました(#^^#)
けっこうしっかりされていますが、おっとりされていて笑顔に癒される感じで、お話していると楽しくなる女性です(^^♪
苦戦されているのがウソのような素敵な女性ですので、素敵なお相手と出会われる日も近いと確信しています。

作戦会議を終えられた会員様は、「早く素敵な方と出会えるように頑張ります!!」と元気に帰って行かれました。
会員様は帰られて早速お申込みをされていました。
1日でも早く運命の人に出会えるように、これからも一緒に頑張りましょうね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月13日