ハピネスの婚活ブログ

昨日はウィークデーでしたが、無料相談に入会手続きに悩み相談にお見合いの応援と大忙しの一日でした(^▽^;)

静です。
ウィークデーの昨日も大忙しの一日になりました(^▽^;)
まずは無料相談。40代前半の女性の方です。「40を超えてしまいましたが、まだ大丈夫でしょうか?」と心配そうな顔をされていましたが、「もちろん大丈夫ですよ。私たちと一緒に頑張りましょうね!!」ってお応えして、ハピネスのスタッフのことやご成婚実績、他の会員様も頑張られていることなどをご説明させていただいたら、少し安心されたようで一緒に婚活に取組まれることになりました。40代と言うことですが、まだまだ30代に見える笑顔の素敵な女性の方でしたよ(#^^#)

そして入会手続き。30代の笑顔がとっても可愛い女性の方です。手続きの後は写真撮影です。人気のカメラマンに約100枚。その中からああでもないこうでもないを繰り返しながら一緒に勝負写真3枚を選びました。とっても素敵な写真が撮れましたよ(*^▽^*)婚活で成功するためには写真が重要ですからね。「春までには結婚を決めます💕」って、会員様はやる気満々でしたよ(^_-)-☆

そしてお見合いの応援。久留米のホテルで行われた2組のお見合いの応援に駆け付けました。2組ともお似合いのお二人で、お見合いでは楽しそうにお話されていました。
そして、2組とも交際スタート💕よかったよかった♪♪本当におめでとうございます(^O^)/

それから悩み相談。婚活をスタートされて2ヶ月目の女性会員様です。すでに2人の男性とお見合いをされたのですが、1人はこちらからお断りして、1人はお相手から断られてしまって、「もうダメかもしれない?」ってことでした。
まだまだ婚活をスタートしたばかりで、すでにお2人の男性とお見合いをされたのですから、決して悪い流れではありません♪♪
これからのことをいろいろお話したら、「また頑張ります!!」っていつもの笑顔で帰って行かれました(^O^)/

どうしても週末に予定が集中して忙しいことが多いのですが、ウィークデーにも毎日いろんな予定が入っていて、私たちも会員様と一緒に元気に婚活に取組んでいますよ(^O^)/

2020年08月29日