ハピネスの婚活ブログ

彼がやっとプロポーズしてくれました💕 とても優しくて慎重な彼と笑顔美人の彼女のカップルが嬉しい嬉しいご成婚です\(^o^)/

静です。

とても優しくて慎重な彼と笑顔美人の彼女のカップルが仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
交際半年でのご成婚です💕

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼が「めっちゃタイプ!!」と思われたそうで、彼女が「よく喋る人だな!!」と思われたそうです。
お見合いでは家族のことや趣味のことなど次から次にお話される彼。彼女は驚きながらも彼のお話を楽しく聴かれていたそうですよ(#^^#)
それから週に1回のペースで会われて来たそうです。
お二人とも神社仏閣巡りが趣味ということもあり、近くの神社やお寺、お城などにはほとんど行かれたそうで、かなりの御朱印を集められたみたいですよ(*^^)v
想い出のデートは唐津に行かれた時のこと。唐津城と宝当神社を回って彼女の大好きな呼子のイカの活き作りを食べに行かれたそうですが・・・。彼の様子がおかしいので問い詰めたところ、実は彼はイカが苦手。彼女の大好きないかが苦手と言い出せなくて我慢して食べておられたそうです💦 涙ぐましいですよね(^_-)-☆
「やっぱりイカはいやです」と改めて宣言されていました(^▽^;)

プロポーズは夜の福岡空港。
展望デッキで二人並んで離着陸する飛行機の明りを眺めていたそうですが、彼が突然意を決したように「結婚してくれませんか?」と一言。彼女は「はい」と答えられたそうですが、心の中では「やっとプロポーズ!?」と思われたそうです。
それもそのはず交際半年でのあまりにもスローペースのプロポーズ。彼女はまだかまだかと3ヶ月くらい待たれていたそうですから(^_-)-☆

「子供さんは何人欲しいですか?」の質問に、彼女は「2人」、彼は「1人」とほぼ同時に応えられて、思わず顔を見合わせたお二人。
とにかく幸せ一杯のお二人でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月28日