ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯笑顔一杯のご成婚カップルがご来店されました。今が一番幸せです❤

静です。
またまたご成婚です。
昨日はとても仲の良いお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とってもキレイで素敵な女性だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「真面目で誠実そうな方だな!!」と思われたそうです。
彼の仕事が忙しくて2週間に1回くらいしか会えなかったそうですが、それでも毎日朝昼晩の3度のラインのやり取りで二人の気持ちが急接近して行ったそうです。
想い出に残っているデートは糸島へのドライブと福岡ドームへ行かれた時のことだそうです。お二人ともホークスのファンで、「その日はホークスは負けちゃったけどとっても楽しかったと言われていました。野球ではなくお二人のお話が盛り上がったのでしょうね(*^^)v
プロポーズはお洒落な和食屋さんで、食事の後に彼が「これからずっとよろしくお願いしますと言われたそうで、彼女は突然のことにビックリしたそうですが、それでも「こちらこそよろしくお願いしますと笑顔で答えられたそうです。

幸せ一杯のお二人でしたが、これからもっともっと幸せになってくださいね(^_^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年12月13日