ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のご成婚カップルがご来店されました。無事に結婚が決まって良かったです♬

せいじです!!
またまたご成婚カップルが仲良くお二人でご成婚手続きにご来店されました。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「優しそうで素敵な女性だなぁ!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそうで話しやすい人だなぁ!!」と思われたそうです。この印象は今でも変わらないそうですよ。
お二人のお住まいが北九州と久留米ということですが、それでも週に1回は会われていたそうです。
そして、交際が進むと週に2回は会うようになったそうです。ラブラブですよね
彼が車で彼女を迎えに行ってのドライブデートが多く、景色にきれいなところへ行かれることが多かったそうですよ。
お互いに恥ずかしがり屋の部分があり、逆にその部分で気が合い意気投合して、一緒にいるととっても居心地が良いと口を揃えて言われていました。
プロポーズは、彼がデートの度に小出し攻撃をそれたそうで、「いつの間にか結婚することが決まっていたんですと彼女が嬉しそうに言われていました。

年明けの1月にはご両家の顔合わせ、3月には結婚式とすでに決まっているそうで、幸せ一杯のお二人でした
これからもっともっと幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年12月23日