ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。おめでとうございまぁ~す!!

またまたご成婚です。幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。女性会員様は婚活5ヶ月目でのスピードご成婚です。
交際がスタートした頃はお互いに忙しくて2週間に1回くらいしか会えなかったそうですが、交際が進むにつれてほぼ毎週会うようになったそうです。ドライブデートが多く、毎回美味しい店で食事を楽しみながらいろいろなことをお話されてきたそうですよ。一番想い出に残っているデートは小倉の皿倉山に行かれた時のことで、ロープウエイで山頂に登ってきれいな夜景を眺めながら真剣交際のお話をされたそうです。
プロポーズは門司港レトロのイタリアンレストランで食事をされた後、海沿いのベンチに座って海を眺めながら彼が「愛しています。結婚してください。」と言われたそうで、雰囲気を察知していた彼女は「お願いします。」と即答されたそうです。めでたしめでたしですよね。
7月に籍を入れて同居される予定で、結婚式は冬頃かなと言われていました。子供さんは2人ほしいと口を揃えて言われていましたよ。息のピッタリ合ったお二人でした。
お帰りになる時お渡しした“ご成婚ケーキ”もお二人で仲良く食べられたそうですよ。
本当におめでとうございます。もっともっと幸せになってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)
2019年02月25日