ハピネスの婚活ブログ

少し時間はかかりましたがこれからの人生を一緒に歩きたいと思える素敵な方と出会えました💕 幸せ一杯のお二人が笑顔一杯でご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

幸子です💕

またまたハピネスのご成婚です!!
昨日も幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

このお二人はどちらも私の担当の会員さまで、私が思いを込めてサポートさせていただいたカップルですので私の喜びも一入です(*^^)v
ご来店されたお二人は「これからの人生を一緒に歩きたいと思える素敵な方と出会えました💕」と口をそろえて仰っていました(#^^#)
お二人のご様子を見ていると、あまりの仲の良さに幸子お姉さんは思わず焼けてしまいました(^_-)-☆

お二人にお互いの第一印象をお聞きすると、彼は彼女のことを「すげー可愛い!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「写真よりカッコイイ!」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人が同級生ということもあって緊張することもなく、話が途切れることもなく最初から最後まで盛り上がって楽しかったそうですよ(^^♪
心に残ったお話は、「最近どこへ行かれましたか?」という彼の質問に、「歯医者です」と彼女が答えたのが可笑しくて、お二人は大爆笑( *´艸`)
そんな感じの彼女を、彼は「天然で可愛くて飾らないところが良いなぁ!」と思われたそうですよ(^_-)-☆

この日からスタートした交際では、週1回のペースで会って来られたそうで、ドライブデートが多かったそうで、毎回彼がいろんな提案をしてくれて車で連れて行かれたそうですよ(^^♪
お二人とも仕事が不定休だったそうですが、最初の1ヶ月は毎週の休みの日がお二人とも一緒だったそうで、運命的なものを感じたお二人でした(#^.^#)

初めてのデートはマリノアシティ
この日はあいにくの雨。雨風が強くて💦
ハンバーグセットを食べて、雨風を防ぎながら少しお買い物をして、クレープを食べて逃げるようにして帰られたそうです。
今になったら、嫌な思い出も懐かしく思い出される幸せなお二人でした( *´艸`)

想い出のデートのことをお聴きすると、「全てが想い出です」と言われていましたが、「別府に行った時のことかな!?」と切り出されました。
その日は行も帰りも霧で視界が悪い中で不安そうな顔をして運転されている彼の横で、彼女が「大丈夫よー!」と笑顔で励ましてくれたそうで、ちょっと心配症の彼と大らかな彼女のその時のやり取りが目に浮かぶようです(^_-)-☆

プロポーズのことをお聴きすると、福岡タワーの展望台でプロポーズをする予定だったそうですが、人が多くて断念💦
ふと近くの掲示板を見て近くに結婚式場があるのが分かり、急きょ変更してそこに彼女を連れて行って、門の前で彼が「結婚してください」と渾身のプロポーズをされたそうです。それに対して、彼女は「ああ、はいお願いします」と軽く答えられたそうです(#^^#)
少し並んで歩いた後、ベンチに座って話している時に彼が指輪のお話をしてきて、「あ!さっきのがプロポーズだったんだー!」とやっと気付いた少し天然の彼女でした(^_-)-☆
ということで、「指輪を買ってからもう一度プロポーズをしてもらいます」とよく配りの彼女でした(*^^)v

熱々のお二人は帰りも手を繋いで帰って行かれました💗
またまた焼けてしまった幸子お姉さんでーす(#^.^#)

(写真は会員さまの許可を取っています)

2024年05月25日
無料相談予約