ハピネスの婚活ブログ

嬉しさ一杯のお二人が笑顔笑顔でご成婚手続きにご来店されました。

出会いのキセキ

静です。またまたご成婚です。
幸せ一杯のお二人が仲良くご来店されました。お二人とも嬉しさを隠し切れないって感じでした。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とても明るくて可愛らしい女性だなぁ!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「落ち着いていて大人だなぁ!!」と思われたそうです。
デートはほぼ毎週で、連休があったらほぼ毎日会われておられたそうです。近場のドライブデートが多かったそうですが、けっこういろんなところへ行かれたみたいです。一番印象に残っているデートは宮崎に行かれた時のことで、青島の海岸の“幸せの黄色いポスト”の前で記念写真を撮った後深い話をされたそうで、それをきっかけにお互いの気持ちが急接近していったそうです。
プロポーズは彼女が彼の部屋に遊びに行かれた時、彼女の手料理を一緒に楽しまれた後に突然彼が「結婚しよう!!」と言われたそうで、彼女は驚いて思わず「え~!!」と叫んでしまったそうです。しばらくして我に返ったら嬉しさがこみあげてきて「はい、お願いします!!」と答えられたそうです。その時のことはよく覚えていないと言われながら教えてくれました。
これからのことをお聞きすると、「今年中に結婚式を挙げて、子供は一姫二太郎がいいです!!」と口を揃えて言われていました。
幸せ一杯のお二人でしたが、これからもっともっと幸せになってくださいね。

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年08月19日