ハピネスの婚活ブログ

嬉しい嬉しいご成婚です。”やっと理想の人に出会えました!!”

昨日は嬉しさ一杯の女性会員様が、彼は出張でドイツに行かれているということでお一人でご成婚手続きにご来店されました。
この会員様はハピネスに入会されてもうすぐ2年になられますが、途中何度も挫折しそうになられてご相談に来られたり、深夜のお電話で深刻なご相談に乗ったことも何度もあります。7月に作戦会議でお薦めしたお相手とのお見合いが決まりました。そのお見合いはお互いに“一目惚れ”みたいな感じの出会いだったそうで、そのまま今回のご成婚につながったというです。
会員様に彼の第一印象をお聴きすると、「優しそうな人だなぁ!!」と思われたそうで聞き上手で腰が低くて紳士的な男性だったそうですよ。一番印象に残っているデートをお聴きすると、何と言ってもプロポーズの日のことで、ヒルトンホテルの最上階のレストランから福岡タワーのライトアップを眺めながら優しい言葉を選びながらのプロポーズで、なんと自分の年と同じ35本のバラの花束のプレゼントだったそうです。そして、婚約指輪は東京の有名なお店に連れて行ってくれて仲良く一緒に選ばれたそうです。それからとんとん拍子に進んで、今は幸せ一杯の毎日のようですよ。
それにしても嬉しくてたまらないって感じの会員様でした。本当におめでとうございます。もっともっと幸せになってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)

2018年11月16日