ハピネスの婚活ブログ

婚活3ヶ月目の男性会員様とプロフィール写真撮影会に行って来ました。

婚活3ヶ月目で苦戦中の男性会員様と提携先のフォトスタジオへプロフィール写真撮影会に行って来ました。
女性会員様が入会された際はプロフィール写真はほぼ100%提携先のフォトスタジオでプロのカメラマンに撮っていただくのですが、男性会員様の場合は私が撮影させていただいています。優しそうな真面目そうな明るそうな表情で撮影していますので、私の写真でも十分戦えています。
この会員様の場合は緊張されてなかなかいい表情が撮れなくて、しばらくその写真で様子を見ることにしたのですが、その心配が的中してお申し込みをしてもなかなかOKが来ません。そこで、女性会員様と同じようにプロのカメラマンに撮ってもらうことにしました。
人一倍緊張される会員様ですので、事前にカメラマンと打合せをしてリラックスできる楽しい感じの撮影会にしました。会員様も終始とても楽しそうにいつもは見せられないような最高の笑顔を見せておられました。会員様も大満足のいい写真撮れましたよ。会員様に撮っていただいた私の写真は今一でしたけどね。
今回撮影した勝負写真の前で会員様はリベンジを誓われていました。これから暖かくなっていきますので、巻き返しを図りましょうね。

2019年02月13日