ハピネスの婚活ブログ

大晦日もご成婚手続きにご来店されました。昨年は幸せ一杯で最高の1年になりましたよ。

昨年は最後の最後までご成婚ラッシュで幸せ一杯の最高の1年になりました。
彼女とスケジュールが合わないということで男性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。5ヶ月目でのスピードご成婚です。
彼女の第一印象をお聴きすると、「スレンダーなとてもスタイルの良い女性だなぁ!!」と思われたそうです。お付き合いしてきてスタイルや美人さだけではなく他の人への気遣いのできるとても優しい女性ということが分かってこられたそうです。ドライブデートが多かったそうで、週一ペースで彼女を迎えに行って遠出することも多かったそうです。一番印象に残っているデートは初めてのドライブで、門司港レトロの街並みを楽しんだ後に大きな観覧車に乗られたそうで、外のきれいな景色の中に二人だけの空間があって、何とも言えない幸せな気持ちになったそうです。プロポーズは彼女の誕生日に福岡市内のフレンチレストランを予約して、普通の言葉で自分の気持ちをストレートに伝えたそうです。お話をお聴きしていても幸せ感が伝わってきました。
ハピネスの1年間を締めくくるのに相応しい、とても素敵なご成婚でしたよ。
(写真は会員様の許可を取っています)

2019年01月01日