ハピネスの婚活ブログ

大好きな彼との結婚が決まって今はとても幸せです💕 嬉しさ一杯の女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

またまたご成婚です。
昨日は女性会員様がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
「結婚相談所の婚活では恋愛はできないだろうと思っていましたが、大好きな彼ができて恋愛を楽しむことができました💕」と嬉しそうにお話されていました(#^^#)

彼の第一印象をお聴きすると、「笑顔の素敵な人だな!!」と思われたそうで、彼が聞き上手だそうでお見合いでは彼女が9割くらい喋られたそうです。
「喋り過ぎたかな?お断りされるかな?」と思っていたそうですが、お見合い後に彼が「楽しかったです。またお会いしましょう!!」と言っていただいた時はとても嬉しかったと、その日のことを振り返られていました(^_-)-☆
週に1回のデートは、水族館・動物園・花見など、外に出かけることが多かったそうです。ワンピース像巡りにも行かれたそうで、いろんなところへ出かけてたくさんの写真を撮られたそうです(#^^#)
二人が出かける日はいつも晴れて過ごしやすい日が多かったそうです。晴れ男と晴れ女のカップル!?
会えば会うほど彼の気遣いや優しさに惹きつけられて、運命の出会いを感じられたそうです\(^o^)/

プロポーズは彼の部屋。彼女の好きなガーベラをプレゼントしてくれて、彼の言葉が「結婚したいと思っています」だったので、彼女が「結婚してください」と言ってほしいと伝えたら、彼が「・・・」と期待以上の言葉をくれたそうです。その時彼が何と言ったのかは結婚式の時にお教えしますね(^_-)-☆
そんなお二人は、来年の1月に入籍されて、5月に結婚式を挙げられるそうです。
「自分が育ったような温かい家庭を築きたい」と幸せそうに仰られていました(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月23日