ハピネスの婚活ブログ

半年で結婚を決めました。これから2人で楽しい家庭を築いていきます!! 男性会員様がご成婚手続きにご来店されました💕

静です。

いよいよハピネスのご成婚の季節がスタートしました!!
まずは婚活半年で結婚を決められた男性会員様。「彼女とは休みが合わなくって…」とお一人でご成婚手続きにご来店されました。

お見合いでの彼女の第一印象をお聴きすると、「落ち着いた感じの大人の女性!!」というイメージだったそうで、職業観などの真面目なお話で盛り上がったそうです。お二人とも佐賀市に住んでいたこともあり、親近感を覚えたそうですよ(#^^#)
週に1回のデートはドライブが多かったそうですが、二人ともシフト制で休みが合わないことが多かったため、仕事が終わってから三瀬峠を越えて1時間40分車を飛ばして彼女を迎えに行かれていたそうで、夜の8時くらいから会われることが多かったそうです。愛の力はスゴイですよね(^_-)-☆
想い出のデートは山鹿市へのドライブされた時のこと。二人でかき氷を注文されたそうですが、運ばれてきたのはジャンボかき氷。お腹をこわしそうになりながらやっとの思いで完食。「その時のことは一生忘れられません!!」とその日のことを想い出されていました(#^^#)

プロポーズは福岡県の宮地嶽神社。鳥居の下で海を観ながら~彼女の手を取って「結婚しようか?」。彼女の「はい💕」の返事がとっても嬉しかったって、幸せそうにお話されていました(#^^#)
「8月に手づくりの指輪を見に行って、お互いの両親に挨拶に行って、結婚式は挙げずにフォトウエディングだけでいいかな・・・」
具体的なことはこれから二人で決めて行かれるそうです(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月18日