ハピネスの婚活ブログ

先週も36組のお見合いが行われました!! コロナが心配される中で18組はオンラインお見合いです(*^^)v

静です。

ハピネスでは先週も36組のお見合いが行われました!!
コロナが心配される中でのお見合いということで、オンラインお見合いが18組。最近ではお見合いの約半数がオンラインで行われています。
オンラインお見合いは、スタッフの稲員聖士と佐田幸子が2人で手分けをして担当させていただいていますが、対面お見合いは残りのスタッフが会員様の応援に駆け回っています(^O^)/
ということで、私も久留米市内で行われた3組のお見合いを担当しました。

写真は久留米市内のコメダ珈琲店さんで行われた夜のお見合いに駆け付けた時のものです♪♪ あいにくの雪がチラつく一日。夜になると一段と寒さが厳しくなって、寒い寒い寒~い(;^ω^)
万一、風邪をひいて熱でも出したら隔離されてしまう💦 完全武装で駆け付けた静でした(*^^)v
この時はハピネスの会員様同士のお見合い。紳士的でとても優しい男性会員様とスタイルが良くて笑顔がとっても可愛い女性会員様です。
お二人とも早めに来られましたので、ご紹介をして店舗の中にご案内しました。
お二人はにこやかに談笑しながら入って行かれましたので、「きっとうまく行く!!」祈るような気持ちでお二人の後姿を見送る静でした(#^^#)

先週も新たに15組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕
バレンタインデーまで1週間。カップルになられたみなさんはお二人で楽しくお過ごしくださいね\(^o^)/

コロナが心配な状況はまだまだ続きそうです。
そんな中で、ハピネスではコロナ対策にしっかり取組みながら会員のみなさんに婚活を頑張っていただいています(*^^)v
みなさんもハピネスで私たちと一緒に安全安心な婚活に取組んでみませんか(#^^#)

2022年02月08日