" "

ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは53組のお見合いが行われました!! 会員のみなさんは元気一杯ですので、私も元気にお見合いの応援に駆け付けています(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も53組のお見合いが行われました!!
会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られていますので、私たちも負けてはいられません。
私も先週は3組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v
写真はホテルのロビーで人の少ないところを探して撮影した緊張気味の自撮り写真です。人の多いところで周りから見られながらの撮影は私はやっぱり苦手です(^▽^;)

私が駆け付けたお見合いの中で、12月末にご入会されたばかりの女性会員様のお見合いをご紹介しますね。
彼女はスタイルが良くて可愛い女性で、おっとりされていて笑顔が素敵でお話していると楽しくなっちゃいます(^^♪
お相手の男性は今回も他の結婚相談所の会員様で、私もお会いしたことのない方でしたので楽しみにしてお見合い会場のホテルに向かいました。
30分くらい前に着いてホテルのロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。私が「〇〇さんですか?」とお声を掛けると、「こんにちは。よろしくお願いします」と笑顔でご挨拶されました(*^^*)
彼女はこの日が2回目のお見合いでしたので、「あまり緊張されていないみたいですね」と言うと、「少し緊張しています。お見合いは2回目だけど初めて会う人だから」と言われていました。そして、私が「婚活はどうですか?何か質問はありませんか?」と質問すると、彼女は交際に進んだ時のことについて質問されましたので、私なりにアドバイスをさせていただきました。
彼女とお話していると、すぐにお相手の男性も来られて感じの良い笑顔でご挨拶されました。
お二人をご紹介すると、彼が彼女を優しくエスコートしてお見合いが行われるラウンジに入って行かれた。お二人の後姿を送ってからホテルを後にしました(^^♪

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、彼女は人気の会員様ですでに他の方とのお見合いも決まっていますので、次のお見合いに期待したいと思います(#^.^#)
そして、先週も新たに20組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

2024年01月23日
無料相談予約