" "

ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは41組のお見合いが行われました!! そして、1週間お休みした私も先週はお見合いの応援に駆け付けちゃいましたからね(*^^)v

かおるです♪♪

ハピネスでは先週も41組のお見合いが行われました!!
1週間お休みした私も先週は元気に3組のお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v
3連休中のホテルは人が多くって💦 自撮り写真を撮るのに苦労しましたが、なんとか人ごみの間を縫って撮っちゃいましたからね(^^♪
私、髪を切ったんですよ。分かりました?(^_-)-☆

私が駆け付けたお見合いの中で、婚活スタートから6ヶ月目の男性会員様婚活スタートから3ヶ月目の女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いをご紹介しますね。
彼はガッチリされて頼りがいのある男性です。魅力的な方なんですが、選考基準が厳し過ぎてお見合いの申込みが来てもOKされないし、自分からもなかなかお申込みをされません。ということで、今回が初めてのお見合いなんです(^▽^;)
彼女は明るくてとても可愛い女性です。しかも、お話好きで一緒にいてとても楽しくなっちゃいます(^^♪ 彼女は人気の会員様で、すでに何人かの男性とお見合いをされています。
私がお見合い会場のホテルに30分くらい前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。彼女は私を見つけるといつものように笑顔一杯でご挨拶をされました(*^^*)
私が「お久しぶりですね」とお声を掛けると、「場所が間違っていないか心配してましたけど、かおるさんがおられて安心しました」と言われていました(*^^*)
私が「お相手の方は今日が初めてのお見合いなんですよ」とお話すると、「あぁ~!初めてなんですね。何回お見合いしても慣れませんよね」と言われていました。
彼女とお話していると、すぐに彼も来られました。「こんにちは。よろしくお願いします」とご挨拶をされた彼でしたが、初めてのお見合いということでかなり緊張されているご様子でした(^▽^;)
お二人をご紹介してお見合いが行われるラウンジにご案内しました。入って行かれるお二人の後姿を見送り、「大丈夫かな?」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは残念ながら交際には進めませんでしたが、お二人とも次のお見合いも決まっていますので、次のお見合いに期待したいと思います(#^.^#)
そして、先週も新たに15組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

2024年02月13日
無料相談予約