ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは31組のお見合いが行われました。私も会員様の元気を分けていただいていま~す(^O^)/

さとしです!!

ハピネスでは先週も福岡・佐賀・熊本のホテルで31組のお見合いが行われました。
朝夕は冷え込むようになりましたが昼間はまだ温かく、お見合いには持って来いの季節です。
会員のみなさんは元気にお見合いを頑張られていて、私も会員様の元気を分けていただいていま~す(^O^)/
そして、お節介オジサンの私は久留米市内で行われた4組のお見合いを担当しました。

先週の注目は、何と言っても60代の男性会員様と50代の女性会員様のお見合いです。
男性会員様が早めに来られましたので、10分くらいお話しました。穏やかな方でお話も上手で、気が付くと私が聞き役に回ってしまっていました💦
「これなら大丈夫!!」お見合いでも会話が弾むはずです(#^^#)
しばらくすると、お相手の女性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
女性会員様もお淑やかで明るい方でしたので、「このお見合いはきっとうまく行くな!!」と確信して次のお見合いの応援に向かいました。

そして、先週も新たに14組のカップルが誕生して、クリスマスに向けての交際をスタートされました\(^o^)/
残念ながら、注目のお二人は交際につながりませんでした。次のお見合い頑張ってくださいね(*^^)v

2021年11月16日