ハピネスの婚活ブログ

先週のハピネスは31組のお見合いが行われました。会員の皆さんはコロナに負けず頑張られています(#^^#)

あきです♪♪

先週のハピネスは31組のお見合いが行われ、スタッフで手分けしてサポートに駆け回りました(*^^)v
もちろん検温、消毒、マスク着用などのコロナ対策をきちんとしてのお見合いです。
緊急事態宣言中の地域もあり半数近くはオンラインお見合いでした。
ハピネスでは、オンラインお見合いの事前練習をしており、お顔の映りや背景などをチェックして会員様が交際に発展できるようアドバイスをしております。
オンラインお見合いは私の旦那さんやスタッフの佐田幸子さんにお任せして、私は対面お見合いのサポートに行ってきました。
私が担当したのは、60代男性と50代女性、40代男性と30代女性、30代男性と30代女性の3組のお見合いでした。
どのお見合いもにっこり笑顔の挨拶からスタートして、男性がお席までエスコート♪
会話もしっかりリードされ女性も楽しそうにお話されていました(#^^#)

気になるお見合いの結果は
なんと!なんと!
31組中19組交際に発展いたしました(≧▽≦)
私が担当したお見合いも2組交際に発展いたしました。
ご成婚に期待が持てる交際もありましたので、3ヶ月後が楽しみです(^^♪

2021年06月07日