ハピネスの婚活ブログ

優しすぎる彼と可愛すぎる彼女のカップルがご成婚です💕 ハピネスのご成婚はまだまだ続きます(*^^)v

幸子です💕

またまたハピネスのご成婚です(*^^)v
昨日もとってもお似合いのお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
このお二人。ご成婚間近になってから結婚の決断まで時間がかかって、幸子お姉さんのフォローにも力が入りました。やっと決まってホッとしています(#^^#)
弊社の社長もずっと心配されていて、この嬉しいご報告に大変喜んでおられました(^^♪

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真よりめっちゃ可愛い」と思われたそうで、彼女は彼のことを「カッコいいけど、めちゃくちゃ緊張してる」と思われたそうです。
お見合いでは仕事のこと・趣味・休日の過ごし方など、特にお二人とも大好きな“名探偵コナン”の話で盛り上がり、いつの間にか彼の緊張もなくなっていたそうですよ(^_-)-☆
初デートは福岡市内の映画館。“ルパンの娘”を観られたそうですが、お二人ともドラマを観られていたこともあり意気投合。その後のお洒落なレストランでの食事の間もその話題で盛り上がりっぱなしだったそうですよ( *´艸`)

想い出のデートは彼の提案でハウステンボスへ。ランチビュッフェの後、たくさんのツーショット写真を撮られたそうで、「全てが二人の大事な想い出です💕」と幸せそうなお二人。
「次はライトアップに行きたいです♪♪」とお二人で口を揃えて言われていました(#^^#)

プロポーズは彼女のご両親への挨拶を済ました後の夜の愛宕神社。二人並んできれいな夜景を観ていると、急に黙り込む彼。彼女が変だなぁ~!! と思っていると、彼が突然「口下手だからストレートに言うね。結婚してください!!」。そして箱バカのピアス。
彼女は彼からのプレゼントを受け取り「はい!!」と答えてふと彼の顔を見ると、彼が感動の余りウルウルで目には大粒の涙。思わず「大丈夫ですか?」と心配してしまった彼女でした( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年04月18日