ハピネスの婚活ブログ

今年1組目のご成婚です。幸せ一杯の女性会員様がご来店されましたよ。

昨日は新年早々おめでたい日になりました。今年1組目のご成婚です。彼とはスケジュールが合わなかったということで、女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました。幸せ一杯って感じでご来店されましたよ。
彼の第一印象をお聴きすると、「とても優しい方で、誰に対しても優しいんだろうなぁ!!」と思われたそうです。その時のイメージは今でも変わらないそうで、その後お付き合いを重ねる度に芯がしっかりした男性だということが分かってきたそうです。お二人ともお忙しい中で頑張って会って来られたそうで、彼が電車で待ち合わせ場所に来られて、彼女の運転でのドライブデートが多かったそうです。最近では毎週彼女の家に食事を食べに来られていたということで、その時の料理は愛情を一杯詰め込んで作られていたそうですよ。一番印象に残っているデートは下関の唐戸市場に行かれた時のことで、一緒に仲良くソフトクリームを食べられたそうですが、彼がソフトクリームを垂らしながら食べられるので大騒ぎしたそうです。「この人には私が付いていないとだめだ!!」と思われたそうです。彼が彼女の母性本能をくすぐる作戦に出たのではないでしょうか。
今週末に結納、秋には結婚式をしたいと言われていました。「子供ができれば嬉しいな!!」と素敵な笑顔を見せて、私と握手をして帰って行かれました。これからもっともっと幸せになってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)

2019年01月12日