ハピネスの婚活ブログ

交際中の女性会員様がこれからの進め方についてご相談に来られました。

昨日は入会されて2ヶ月目に入られた女性会員様がご来店されました。この女性は入会されて1ヶ月間で30人を超える男性から申し込みがあった人気の会員様です。申し込みがあった男性の内の何人かとお見合いをされたのですが、“運命の人”と出会うことができませんでした。先月末に自分からお申し込みをされた男性とのお見合いがうまく行って現在交際中です。お見合いで「この人が“運命の人”だ!!」と思われたそうです。今のところ交際は順調だということですが、「本当にこのままで大丈夫だろうか?」と心配になってご来店されたそうです。
交際中のお二人の心の中はデリケートで交際は順調だと思っていてもちょっとしたことで心配になったりするものです。
フロマージュとホットコーヒーを楽しんでいただきながら、これまでのお二人のやり取りの内容をお聴きし、これからの進め方についていろいろアドバイスをさせていただきました。
会員様は少し安心されたご様子で帰って行かれました。
大丈夫ですよ。お相手のことを信頼していればきっとうまく行きますよ。これからはもっともっと交際を楽しんで行ってくださいね。
(写真は会員様の許可を取っています)

2018年12月14日