ハピネスの婚活ブログ

“交際は順調でぇ~す!!”嬉しいお電話がありました。

昨日、女性会員様から“交際は順調でぇ~す!!”という嬉しいお電話がありました。
交際がスタートして1ヶ月ほど経った先々週、突然お電話があり“忙しくてなかなか会っていただけないんです。大丈夫でしょうか?”と、とても心配している様子でした。
早速、お相手の男性に連絡を取ってみました。会社のイベントが間近に迫っていて毎日遅くまで頑張られているということで、しばらくは休日も返上状態ということでした。彼女がとても心配していることをお伝えして、彼女が安心できるように彼女に対する気持ちとなぜなかなか会えないのかをきちんと伝えていただくようにお願いしました。
そのことがとても気になっていたのですが、それから10日経った昨日、突然彼女からお電話があり嬉しい知らせだったという訳です。
交際をされているお二人の心の中はとてもデリケートで、ちょっとしたことでも心が揺れてしまいます。しかしながら、ことば足らずで自分の気持ちや状況をきちんと伝えることができない方が多くなってきているのと、疑問を感じた時に相手にストレートに聞くことができない方も多くなってきています。
会員様には気になることがあったら、些細なことでも相談していただくことにしています。
とにかく今回は一安心です。

2016年10月20日