ハピネスの婚活ブログ

ラブラブのお二人がご成婚です。写真の何倍もきれいな女性で、一目惚れでした❤

せいじです!!
またまたラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました。
とっても仲が良くて幸せ一杯って感じでしたよ

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「プロフィールの写真を見てきれいな女性だなと思って申し込んだのですが、お見合いで会ってみると写真の何倍もきれいで一目ぼれでした❤」と思われたそうで、緊張のあまりお見合いでのお話の内容は全く覚えていないそうです。
そして、彼女は彼のことを「見た目がタイプで優しそうな男性だな❤」と思われたそうで、お二人とも一目惚れみたいな感じだったそうです(^^♪
ドライブデートが多かったということで、たくさんの場所に遊びに行ったそうです。
3回目のデートでコスモスを観に行かれたそうですが、とってもきれいな景色の中で「この人と結婚するかも?」ってお二人とも思われたそうです。

プロポーズは、彼が交際中の写真をアルバムに整理して彼女に渡されたそうです。
彼女がアルバムをめくって行くと、最後のページに「結婚してください!!」と書いてあったそうで、彼女は嬉しさのあまり思わず目を潤ませて「よろしくお願いします♡」と小さな声で答えられたそうです。
4月に入籍されて、5月に海外ウエディングということで、幸せ一杯のお二人でした。
本当におめでとうございます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年01月27日