ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です!! こんなに早くこんなに素敵な方が見つかるなんて夢のようです💕

幸子です💕
またまたご成婚です!!
昨日は女性会員様がお一人でご成婚手続きにご来店されました(^O^)/

彼の第一印象をお聴きすると、「男らしくて優しそうな人!!」ということでした。
お見合いはオンラインだったのですが、お話がとても楽しくてお見合い時間の約60分があっという間だったみたいですよ(#^^#)
1回目のデートは博多の街で、お洒落なレストランで食事をされた後、映画館へ。その後博多の街を歩かれたそうですが、一緒におられた約8時間がとっても居心地が良くてずっと前からお付き合いしていた感じだったそうです・・・“運命の人”に出逢えたって感じでしょうか(^_-)-
一番想い出に残っているデートは3回目のデートの時。彼が突然「自分のことをどう思ってるの?」と聴かれたそうで、彼女は「もちろん・・・」と答えられたそうで、その日から彼を恋人として意識し始めたそうです💕
週に1回くらいは会いに来てくれていたそうですが、途中コロナに邪魔されて2週間に1回になったそうです。
それでも週3回の長電話で気持ちをつないで、日に日に「この人と人生を歩みたい!!」という気持ちが強くなって行ったそうです(#^^#)

プロポーズは彼女の家の前。突然訪ねてきた彼にバラの花束を渡されて、彼が「結婚してください!!」と一言。彼女は「はい!!」と答えるのがやっとで、その時は茫然と立ち尽くしていたそうですが、それから時間が経つにつれて少しずつ幸せな気持ちが身体中に広がってきたそうです(#^^#)

5月からお二人で新婚生活をスタートされます。
本当におめでとうございます\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年03月25日