ハピネスの婚活ブログ

“ハピネスの病室ブログ in 小郡” みなさんこんにちは社長の渋谷です。会員のみなさんからたくさんの励ましのメールをいただき頑張ってます(*^^)v

静です。
13日に小郡市の病院に緊急入院をすることになり10日が経ちますが、毎日激痛と闘うツライ日々を続けています。
“椎間板ヘルニア”って何?世の中にこんなに痛い病気があろうとは・・・
そんな中で、会員のみなさんからたくさんの励ましのメールをいただき本当にありがとうございました(#^^#)
これからの人生、どんな辛いことがあっても乗り越えられそうな気がしてきました(*^^)v

ベッドに横になっていないと痛くて仕方ないので、ほぼ1日中寝そべって過ごしています。
横になっているといろんなことを考えてしまいます。いろんなアイデアや、やるべきことや・・・
新しいことを思いつくと即、副社長や他のスタッフへ指示。スタッフのみんなは私の仕事を代わりにやってくれてて、その上私から新しい仕事を次から次に指示されて大変かな!?

手術が6月1日に決まりました。
6月中旬には仕事に復帰できるように頑張りたいと思います。
会員のみなさんには大変ご迷惑をかけておりますが、仕事に戻りましたらこれまで以上に全力でみなさんのサポートを頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします。
それにしてもイタイ(;^ω^)

2021年05月24日