" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスの会員様のお見合い調整をさせていただいているあきです♪♪ 先週は私もお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

あきです♪♪

暑いですね~ もうすっかり夏!? って感じです💦 梅雨ってどこに行ってしまったのかな???
私って暑いのは大嫌いなんですが、バテバテになりながらもなんとか頑張ってます(^▽^;)
私はハピネスの会員様のお見合い調整を担当しているんですが、時々はお見合いの会員様の応援に駆け付けることもあるんですよ。お見合いに駆け付けて会員のみなさんとお話していると、会員のみなさんと一緒に婚活に取組んでいるって感じがしていいですよね(*^^*)
先週も近くのホテルで行われたお見合いの会員様の応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

私が応援に駆け付けたお見合いをご紹介させていただきます。
ハピネスにご入会されてちょうど1年になられる男性会員様5月末にご入会されたばかりの女性会員様のお見合い。もちろん、お二人ともハピネスの会員様です(^^♪
彼は誠実でとても優しいソフトな男性これまでたくさんの女性とお見合いをされて何人かと交際されたのですが、なかなかご成婚にはつながりませんでした。
彼女は落ち着いた感じの笑顔の素敵な美人さん。今回が初めてのお見合いです。

彼女が早めに来られましたので、彼が来られるまで少しお話することができました。
彼女の第一声は「初めてのお見合いですので、とても緊張しています」。彼女の緊張を解すために、いろんなお話をさせていただきました。けっこう頑張っちゃいましたよ(*^^*)
休日は家の手伝いをされることが多い親孝行の彼女ですが、「時間が空いている時は積極的に出会いの場に出て行くようにしているんですよ」と仰っていました。短期集中で婚活を頑張られるそうですよ(^O^)/
お話していると彼が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
彼女は「あきさんとお話したおかげで緊張が解れました。お見合いを楽しんできます」と元気にお見合いの席に向かわれていました。
お見合いが始まるとお二人とも楽しそうに笑顔一杯でお話されていましたので、ホッとしてホテルを後にしました(^_-)-☆

お見合い後すぐに、お二人から交際希望のご連絡があり、交際をスタートされました💕
良いご縁につながって本当に良かったです(#^.^#)

2023年06月14日
無料相談予約