" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです!! 先週も41組のお見合いが行われ、私も久留米市のホテルで行われたお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

毎日暑いですね! 年寄りの私には応えてしまいます💦
そんな中で、ハピネスでは先週も41組のお見合いが行われました!!
ハピネスの会員のみなさんは元気にお見合いを頑張っておられますので、私もまだまだ負ける訳にはいきません。
先週、私は久留米市内のホテルで行われた4組のお見合いの会員様の応援に駆け付けました(*^^)v

今回は、3月末にご入会されて3ヶ月目に入られた男性会員様のお見合いをご紹介します。
彼は誠実でとても優しい男性なんですが、女性の前では緊張してしまってうまく話せません(;^ω^)
そして、今回が初めてのお見合いです。
お相手の女性はとてもチャーミングでお話し好きの女性。ハピネスの婚活をスタートされてもうすぐ1年になられるのですが、たくさんの男性とお見合いをされて何回か交際に進まれたのですが、まだ“運命の人”とは出会えていません。
彼が早めに来られましたので少しお話することができました。「お見合いでは何を話したらいいのでしょうか?」とガチガチに緊張されているご様子でしたので、「お互いの仕事や趣味の話をされて、共通の部分があればそこから話を広げていかれたらいいですよ」とアドバイスさせていただきました。そして、「清潔感があって素敵な男性なので、もっと自分に自信をもって堂々とされていると更に好感度が上がりますよ」とお話すると、少し落ち着かれた感じでした(^^♪
彼とお話していると彼女が来られました。彼女は「久しぶりのお見合いで緊張しています」と言われていましたが、なんのなんの落ち着いた感じでいつもの可愛い笑顔を見せておられました(*^^*)
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内すると、お二人とも笑顔を見せて楽しそうにお話されていましたので、「大丈夫かな!?」と思いながら次のお見合いに向かいました(*^^)v

ご紹介したお見合いは、残念ながらカップル誕生にはつながりませんでしたが、彼もいい感じでお話されていましたので、次のお見合いは頑張ってくださいね。
そして、先週も新たに17組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
今週もたくさんのカップルが誕生して、幸せ一杯のお節介おじさんです( *´艸`)

2023年06月20日
無料相談予約