" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週もハピネスでは36組のお見合いが行われ、私も久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援にお伺いしました(^O^)/

さとしです!!

先週もハピネスでは36組のお見合いが行われました!!
そして、私も久留米市内のホテルで行われた2組のお見合いの応援に駆け付けました(^^♪

私が応援に駆け付けたお見合いの中で、1月にご入会されたばかりでまだ1ヶ月にならない女性会員様のお見合いをご紹介します。
彼女はめっちゃ明るくて笑顔の可愛い女性。そして、よく笑われて楽しい楽しい…、こちらまで笑顔になっちゃいます(*^^*)
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様で、私もお会いするのは初めてでしたのでどんな男性が来られるのか楽しみにお見合いが行われるホテルに向かいました。
私がお見合いが行われるホテルに30分前に着いてロビーでお二人が来られるのをお待ちしていると、彼女が先に来られました。「こんにちは。〇〇です。よろしくお願いします」と可愛い笑顔で元気にご挨拶されました。思わず私も笑顔になって目がなくなってしまいます(^▽^;)
私が「何か聴いておきたいことはありませんか?」とお声を掛けると、彼女は「沈黙になってはいけないと思って、つい話し過ぎてしまうんです」と言われていましたので、「半分ずつお話するのが理想ですが、女性の方から質問されると男性は嬉しいものですよ」とお答えすると、彼女は「そうなんですね」と言って笑顔で頷いておられました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼は穏やかで優しそうな笑顔でご挨拶されました。とても感じの良い男性です(*^^*)
お二人をご紹介すると、お二人とも楽しそうに笑顔でお話されながらお見合いが行われるラウンジに入って行かれました。
お見合いが始まってもお二人とも笑顔一杯でお話されていましたので、「このお見合いはうまく行きそう!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私の思った通り嬉しい交際スタートです💕
そして、先週も新たに16組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/

2024年02月06日
無料相談予約