" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのお節介おじさんのさとしです。先週は久しぶりに久留米市内のホテルで行われたお見合いの応援にお伺いさせていただきました(^O^)/

さとしです!!

寒いですね~ 先週末は雪ですよ。雪。年寄りの私には辛い季節です(;^ω^)
そんな中で、ハピネスでは先週も43組のお見合いが行われました(^O^)/
そして、私も久しぶりに久留米市内のホテルで行われた2組のお見合いの応援にお伺いさせていただきました。え~と? おおよそ1ヶ月ぶりくらいかな!

私が応援にお伺いしたお見合いの中で、11月にご入会されて丁度1ヶ月の男性会員様10月にご入会されて2ヶ月目に入られた女性会員様のハピネスの会員様同士のお見合いをご紹介します。
彼は誠実でとても優しい男性。すでにたくさんの女性からお申込みが来ている人気の会員様です。
彼女はおっとりされていて笑顔の可愛い女性。よく笑われる方でお話しているといつの間にかこちらも笑顔になってしまいます(*^^*)
彼女が先に来られて、「こんにちは。よろしくお願いします」と元気にご挨拶をされました。とても元気な女性です。彼が来られるまで彼女と少しお話することができたのですが、彼女は頭の回転が速く自分の意思表示をはっきりされるしっかりした素敵な女性だなと思いました。
彼女と楽しくお話していると彼が来られました。彼は初めてのお見合いということで少し緊張されているご様子でしたが、お話していると誠実で好感が持てるお人柄がよく分かります。
彼が心配そうな表情をされていましたので、「お相手の女性がお話好きの方ですので大丈夫だと思いますよ」とお伝えすると、少し安心されたのか感じの良い笑顔を見せておられました(^^♪
お二人をお見合いが行われるラウンジにご案内すると、すでに笑顔でお話しながら中に入って行かれて、お見合いが始まるとお二人の笑い声が聞こえていましたので、「良いご縁になればいいな!」と思いながらホテルを後にしました。

ご紹介したお見合いは、私の願い通り交際スタートです(*^^)v
そして、先週も新たに20組のカップルが誕生して交際をスタートされました(^O^)/
ハピネスは今年も幸せ一杯のクリスマスを迎えられそうです(#^.^#)

2023年12月21日
無料相談予約