ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのあきです♪♪ 私がハピネスの会員様のお見合いの調整をさせていただいています(#^^#)

あきです♪♪

私がハピネスの会員のみなさんのお見合いの調整を頑張ってま~す(*^^)v
ハピネスでは毎月約150組のお見合いが行われています。多い週は50組を超えるお見合いが行われることもあります(^O^)/
お見合いが成立したら、いよいよ私の出番です(^^♪
まずは、お二人の希望をお聴きしてお見合い日時の調整を行います。お二人の休みが合わなかったりすると、お相手の休みの日にお仕事が終わってからのお見合いになることもあります。
次に、お見合い場所の調整を行います。お見合いは通常ホテルのラウンジで行います。そして、基本的に申込んだ方がお相手の希望の場所に合わせることになっています。お見合いの時間によっては希望のラウンジが開いてなかったり、特に最近はコロナもあり早く閉店するラウンジも多くなっていますので、調整の度に営業時間を確認してできるだけ予約を入れることにしています。夜のお見合いやホテルのない地域でのお見合いなどはコーヒー店やファミレスで行うこともあります。
お見合いのセッティングが完了したら、お二人にご連絡します。連絡手段は婚活サイトの連絡ボックス。ここに記録を残しておかないと後で確認することができませんからね(*^^)v

お見合いの前日にサイトの連絡ボックスで「明日のお見合いは予定通りよろしくお願いいたします」と送信します。会員様は私からの連絡を見られたら、お見合い開始時間と場所、応援に駆け付けるスタッフ名などを確認していただき、「了解です」と返信していただくことにしています。お返事がないと見られたかどうか心配になりますからね(^_-)-☆

そして、いよいよお見合い当日です。
「少し遅れます」とか、「オンラインがつながりません」とか。1件もトラブルがなかった週はなかったような気がします。
けっこう焦ってしまうこともあるんですよ💦

お見合いが終了したら、お二人からお見合い結果の連絡をしていただくことにしています。
お見合い結果はサイトの連絡ボックスで連絡していただきますが、毎週何人かは連絡を忘れられる会員様もおられますので、お電話で確認することもあります。
そして、お二人のお見合い結果のすり合わせを行い、お二人とも交際希望であればフルネームと電話番号、そしてファーストコールの時間をご連絡します。
お見合い不調の場合も、お見合い結果と簡単なお断りの理由をお教えすることにしています。今後のお見合いに活かしてほしいですからね(^^♪

1組のお見合いでもお二人やお相手の結婚相談所に10回近くのやり取りを行っています。
けっこう忙しい毎日を過ごしていますが、会員のみなさんの幸せを願ってやり甲斐をもって頑張ってます(#^^#)
みなさんがハピネスにご入会されたら、私がしっかりお見合いのセッティングをさせていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします(^o^)丿

2022年03月16日