" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスのあきです♪♪ 会員様のお見合い調整と“ハピネスの幸せチャンネル”を担当してま~す(#^^#)

あきです♪♪

ハピネスの会員のみなさんのお見合いの調整に、“ハピネスの幸せチャンネル”の撮影にと頑張ってま~す(*^^)v

まずは、お見合いの調整です。
ハピネスでは毎週30組~50組のお見合いが行われていますが、その全てのお見合いの調整は私が行ってるんですよ(^O^)/
会員様のお見合いが成立したら、お二人の希望をお聴きしてお見合い日時の調整を行います。お二人の休みが合わなかったりすると、お相手の休みの日にお仕事が終わってからのお見合いになることもあります。
次にお見合い場所の調整です。お見合いは通常ホテルのラウンジでセッティングしますが、お見合いの時間によっては希望のラウンジが開いてなかったり、夜のお見合いやホテルのない地域でのお見合いなどはコーヒー店やファミレスでセッティングすることもあります。
お見合いのセッティングが完了したら、お二人にご連絡します。連絡手段は婚活サイトの連絡ボックスです。ここに記録を残しておかないと後で確認することができませんからね(*^^)v
お見合いが終了したら、お二人のお見合い結果のすり合わせを行い、お二人とも交際希望であればフルネームと電話番号、そしてファーストコールの時間をご連絡します。お見合い不調の場合はお見合い結果と簡単なお断りの理由をお教えすることにしています。今後のお見合いに活かしてほしいですからね(^^♪
このお仕事。結構大変ですが、会員様の結婚につながってる💕と思ったら、やり甲斐を感じてしまいます(*^^*)

そして、“ハピネスの幸せチャンネル”の撮影です。
私のトーク相手は幸子お姉さんとだったり、私の旦那さんとだったりします。
カメラの前でおしゃべりするのはあまり得意ではありませんが、「婚活をされているみなさんに少しでも参考にしていただければ💕」
と思ったらつい頑張っちゃいます(*^^)v
“ハピネスの幸せチャンネル”は毎週木曜日にアップしていますのでぜひ毎回欠かさずご視聴ください。
そして、私のファンになっていただけたら最高に幸せです(^_-)-☆

2022年05月23日
無料相談予約