" "

ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も36組のお見合いが行われました。私も会員のみなさんの応援に駆け付けました(#^.^#)

あきです♪♪

ハピネスでは先週も36組のお見合いが行われました!!
会員様がご入会されたらお見合いに慣れていただくまでの間は、私たちスタッフが会員様の応援に駆け付けることにしています。婚活をスタートされたばかりの会員様は不安なことが多いと思いますので、私たちが少しでも不安を解消してあげられたらいいなと思っています(^_-)-☆
先週、私は4組のお見合いの応援を担当させていただきました。

先週の注目のお見合いは、何と言っても先月にハピネスの婚活をスタートされたばかりのお2人のイケメンさんのお見合いです。
お1人目のイケメンさんは30分前にお見合い会場のホテルに到着されました。
会員様はガチガチに緊張されていて落ち着きがない感じでした。
身だしなみのことや会話を進める方法などいろんなお話をしましたが、お話している内に落ち着かれたみたいでいつもの笑顔を見せられるようになりました(*^^*)
しばらくするとお相手の女性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。お相手の女性もハピネスの会員様で、おっとりされていて笑顔の可愛い女性です。
「うまく行けばいいな!!」と祈るような気持ちで次のお見合いに向かいました。
お2人目のイケメンさんはお相手の女性から5分くらい遅れて来られましたので、ほとんどお話ができませんでした💦
お相手の女性もハピネスの会員様。よく笑われて笑顔の可愛いとても楽しい女性です。あまり緊張されていないみたいで、楽しくいろんなお話をしました(*^^*)
お話しているとイケメンさんが来られたのですが、表情が固い(;^ω^) その場を和ませようと私も必死です(^▽^;)
私が心配していると、イケメンさんが紳士的にエスコートされてお見合いの席へ向かっておられるではありませんか。イケメンさんの頑張りに感心してしまいました(^_-)-☆
「このお見合いもうまく行けばいいな!!」と思いながら次のお見合いに向かいました。

注目のお見合いは、残念ながら2組とも交際にはつながりませんでしたが、先週も新たに12組のカップルが誕生して交際をスタートされました!!
交際をスタートされたみなさん、クリスマスに向けて頑張ってくださいね(^O^)/

2022年10月04日
無料相談予約