ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは先週も24組のお見合いが行われました!! その内の18組が対面お見合いです(^^♪

さとしです!!

ハピネスでは先週も24組のお見合いが行われました!!
その内の18組が対面お見合い。
私は久留米市内のホテルで行われた4組のお見合いを担当しました(*^^)v

先週私が担当した4組のお見合いの内の3組がハピネスの会員様同士のお見合いということで、私の応援にも熱が入りました(^O^)/
1組目。女性会員様が先に来られましたので、お話しながらお相手の男性が来られるのをお待ちしました。笑顔が素敵でお話好きの女性(^^♪ 「緊張しています」と言われていましたが、全然そんなこと感じませんでした。
しばらくするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しましたが、お見合いが始まった頃にはすでに和やかにお話されていましたので、ホッと一安心です(#^^#)
2組目。男性会員様が早めに来られたのですが、この会員様は先週お付合いをされていた女性と別れられたということで、気持ちを切替えてまた頑張っていただくように私なりにお話をさせていただきました。
しばらくしてお相手の女性が来られたのですが、よく笑われて可愛い方で、お二人をご紹介した途端に男性会員様が元気になられたのが分かりました( *´艸`)
3組目は女性会員様が早めに来られましたのでたくさんお話ができたのですが、お話好きでとても楽しい方「積極的に申込もうと思います」と元気一杯でした。ハピネスでも積極的に活動されている会員様が早く結婚を決められていますので、スピードご成婚を期待してしまいました。
お相手の男性が来られたのでお二人をご紹介したのですが、明るく気さくで優しそうな男性でしたので安心しました。お二人をお見合いの席にご案内する際もお二人とも笑顔でお話されていましたので、「このお見合いはきっとうまく行く!!」と思ってしまいました(*^^)v

先週も新たに10組のカップルが誕生して交際をスタートされました💕
注目の3組のお見合いは2勝1敗。
今回交際に進めなかったみなさんも次こそは頑張ってくださいね(^O^)/

2022年04月05日