ハピネスの婚活ブログ

ハピネスでは今週もお見合いが35組。会員のみなさんはコロナを吹き飛ばして頑張っておられます(^O^)/

さとしです!!

緊急事態宣言の威力か、コロナが少し落ち着いてきた感じですね。宣言解除かな!?
そして、ハピネスでは先週も35組のお見合いが行われました。会員のみなさんはコロナを吹き飛ばして頑張っておられます(^O^)/
もちろんコロナ禍ですのでオンラインお見合いも13組行われましたが、残りの22組は対面お見合いです。やはり、「やっぱり直接お会いしてお話してみたいです!!」と言われる会員様が多いです。

私は久留米市内のホテルで行われた4組のお見合いを担当しました。
その中で、初めてのお見合いの女性会員様がおられて、お見合い会場のホテルに早めに来られたのですが、緊張されていて心配そうな表情をされていました。私と10分くらいお話されると少し落ち着かれた感じでした。
お相手の男性が来られたのでご紹介してお見合いの席へ。心配になって10分くらいお二人の様子を見ていたのですが、お相手がとても優しい男性の方でしっかりリードされているみたいで、彼女も笑顔で楽しそうにお話されているように見えて一安心です(#^^#)
「うまく行けばいいけどな!!」そう思いながら次のお見合いに向かいました。

先週も新たに12組のカップルが誕生して交際をスタートされました\(^o^)/
みなさんクリスマスに向けて交際頑張ってくださいね(*^^)v

2021年09月22日