ハピネスの婚活ブログ

スピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/ ハピネスは月間ご成婚数の記録を更新中です(*^^)v

静です。

彼は婚活5ヶ月、彼女は婚活3ヶ月、交際スタートから2ヶ月。スピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
誠実で優しい彼と笑顔の可愛い癒し系の彼女のカップルです(#^^#)
ハピネスは現在月間ご成婚数の記録を更新中です(*^^)v

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「きれいな人」と思われたそうで、彼女は彼のことを「優しそうな人」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人がサガン鳥栖のファンということで、サッカーの話題で盛り上がったそうですよ。
その後、週1回のペースでお食事デートを重ねてこられたそうで、「あまり飾らないで普通のお店に行くことが多いんですよ」と言われていました。
想い出のデートは佐賀空港のコスモス園。初めてのツーショットにドキドキ!!のお二人でした(^_-)-☆

プロポーズは佐賀県鳥栖市の朝日山。その日は観光客はいなくて二人だけ。展望台に上がってきれいな夜景を眺めていると、突然彼が「結婚してください」と一言。彼女が「はい」とお返事をされたそうで、いい感じになったお二人がその後どうなったかはご想像にお任せします(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月29日