ハピネスの婚活ブログ

コロナが落ち着いてきて次々に結婚式が行われています。笑顔一杯のとっても素敵な結婚式でしたよ(#^^#)

せいじです!!

昨年2月にご成婚されたお二人の結婚式が行われました(^_-)-☆

ハピネスではご成婚ラッシュが続いておりますが、過去にご成婚されたお客様の結婚式も次々に行われています。
先週はコロナ禍で結婚式の延期を余儀なくされていたお二人のご成婚から1年8ヶ月後の結婚式でした。
結婚式の会場は福岡県柳川市にある御花さんで、近くにある日吉神社さんで神前式を終えた後、お二人は花嫁船で会場に移動。
通りかかった方々からも大きな拍手や「おめでとうございます」などのお祝いの言葉をたくさんいただき、お二人は笑顔一杯で手を振られていました(#^^#)
結婚式場の多くは出席者以外の方と顔を合わせないように配慮されておりますが、御花さんのオープンな結婚式もとても素敵でした(^^♪
披露宴は少人数で行われましたが、出席者のみなさんが良い意味で新郎様をいじられたりして笑顔一杯の温かい雰囲気の結婚式になりました(^O^)/

「婚活をされている方が1人でも多く結婚できるように、私たちの写真を使ってください。顔出しもOKです」と嬉しいお言葉いただきましたが、さすがにお顔は非公開とさせていただきました。
お二人はマンションを購入されて幸せ一杯の結婚生活を送られており、「結婚して一番良かったことは食事が美味しくなったことですと仰っていました(#^^#)
私がご紹介してご成婚されたお二人でしたので、とても幸せそうで本当に嬉しかったです(^^)/
お二人の婚活のエピソードについては、2020年2月26日の「ハピネスの婚活ブログ」に記載しておりますので、ぜひぜひ覗いてみてください。

たくさんの方々にお二人みたいに幸せな結婚をしていただけるように、これからもしっかりと仕事を頑張っていきます(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年12月05日