ハピネスの婚活ブログ

やっと決心がつきました。結婚が決まってホッとしています💕 ハピネスのご成婚はまだまだ続きます\(^o^)/

静です。
10月2組目のご成婚です。
とてもお似合いなお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
お二人は交際当初から仲が良くお似合いだと思っていましたが、いざ結婚を決めるとなるとなかなか決心がつかずに、ご成婚まで半年を過ぎてしまいました(^▽^;)
やっと結婚が決まってホッとしています(*´▽`*)

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛い人!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「若く見えて素敵な人!!」と思われたそうです。
デートは月に3回くらいで、ショッピングや映画に行くことが多かったそうです。
食事は彼の家で一緒に作って食べることが多く、食材は一緒に近くのスーパーで買って来られていたそうです。すでに新婚さんですよね~💕
一番想い出に残っているデートは御船山の光のアートを観に行った時のことで、幻想的な風景が二人の心を一つにして、思わずどちらからともなく手をつないでいたそうです(#^^#)

結婚を決められた理由は、「居心地が良い」と口を揃えて嬉しそうに言われていました(*^▽^*)
プロポーズは彼の家。彼が「結婚してください、幸せにします!!」と言われたそうで、彼女は「はい、幸せにしてください!!」と答えられたそうです(^_-)-☆
とってもお似合いのお二人ですので、きっと楽しい家庭を築かれると思います\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年10月11日