ハピネスの婚活ブログ

またまた幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました。結婚式はハワイで挙げます!!

仲良く二人で

静です。とっても熱々ラブラブのお二人がご成婚手続きにご来店されました。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「可愛いな!!」と思われたそうで、彼女も彼のことを「目が可愛いな!!」と思われたそうです。ということで、とっても可愛いお二人です。
週に1回は必ず会われていたそうで、途中で会いたくなった時は週2回、3回の時もあったそうです。熱々過ぎですよね。
ドライブや、食事や、買い物など近場のデートが多かったそうですが、時々は遠出もしたそうです。
一番想い出に残っているデートは、日田の温泉に行かれた時のことで、その土地の酒蔵で“夢ひびき”という梅酒を買われたそうで、それ以来彼女は梅酒にはまっておられるそうです。
プロポーズはお二人のご両親に挨拶に行かれた後のことで、彼女の部屋で彼が「結婚しよう!!」と言われたそうで、彼女はビックリして一瞬何のことか分からなかったそうですが、少しして嬉しさが込み上げてきて「はい!!」と答えられたそうです。
12月に親族の顔合わせを予定していて、その後に入籍して一緒に住まれるそうです。
そしてそして、結婚式はハワイで挙げるそうですよ。羨ましいですよね。
子供さんは3人ほしいと言われていました。
終始笑顔笑顔のお二人でした。
幸せ一杯の会員様ですが、これからもっともっと幸せになってくださいね。

(写真は会員様の許可を取っています)

2019年10月15日