ハピネスの婚活ブログ

またまたおっとり癒し系の美人さんがハピネスの婚活をスタートされました。自然の中での写真撮影会です(^^♪

あきです♪♪
男性のみなさ~ん♪♪
またまた緊急事態発生ですよ~(/ω\)
おっとり癒し系の美人さんがご入会されて、ハピネスの婚活をスタートされました。

先月、プライベートで交際されていた男性に逆プロポーズをされたそうですが、「まだまだ2年以内くらいは結婚する気はない」と断られてしまったそうです(;^ω^)
その彼氏さんとは結婚前提で昨年の冬に交際をスタート。1年4ヶ月ほど交際を続けてこられたということですが結婚の話は一切なく、もうこれ以上待ちきれなくて思い余って逆プロポーズになってしまったそうです。
「男性が結婚を決めてくれない」ということはよくある話ですよね。

ハピネスに登録されている男性会員様は結婚に前向きで真剣な方が多いことをお話したら、「これ以上時間を無駄にしたくないです。今年中に結婚します!!」と強い決意でハピネスへのご入会を決められました。

そして、いよいよ写真撮影会当日。
ヘア&メイクを美容師さんにお願いして万全の態勢(*^^)v
自然の中、笑顔一杯の素敵な写真がたくさん撮れて、私の旦那さんは可愛か~可愛か~鼻の下を長~くしていました(^▽^;)(笑)
これで準備完了です!!
旦那さんは早速、彼女に紹介する男性会員様のリストを作成していました。
どんな男性が彼女の心を掴むか楽しみです(#^^#)
今年中に結婚を決めていただけるように、しっかりサポートしていきたいと思います(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月12日