ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。3才の子供さんも一緒に3人で仲良くご成婚手続きにご来店されました(#^^#)

せいじです!!
5月はご成婚ラッシュ(^O^)/
昨日もご成婚カップルが3才の子供さんと一緒に3人で仲良くご成婚手続きにご来店されました。
彼女の子供さんがすっかり彼に懐いて、手続きの間中彼の膝の上でくつろいでおられるのが印象的でした。

お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「写真よりずっと可愛い人だな!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「穏やかで優しそうな人だな!!」と思われたそうです。彼は彼女のあまりの可愛さに頭が真っ白になり、お見合いでどんな話をしたか全く覚えていないと言われていました。
最初の内は休みが合わなくて2週間に1回くらいしか会えなかったそうですが、その分は電話とラインのやり取りを頑張られていたそうです。途中で休みが合うようになって、週に1回くらいは会えるようになったそうですが、コロナの影響もあり公園や自然の中へ出かけることが多かったそうです。
彼が子供さんの喜びそうなところを選んで連れて行ってくれたそうで、「彼がとっても優しくて二人の間も彼と子供の間も急接近して行きました💕」と彼女が嬉しそうに話されていました。
また、「最初は優しいだけの人かな?いうイメージだったけど、お会いする度に行動力と決断力もある人だということが分かりました(#^^#)」と彼女が結婚を決めた理由を話してくれました。

プロポーズは公園の駐車場に停めた車の中で、彼が「ずっと二人の側にいたい。絶対に幸せにします!!」と言われたそうで、彼女は「はい。よろしくお願いします!!」と目を潤ませながらもしっかり答えられたそうですよ(*^_^*)
「良いことも悪いことも何でも話せる、仲の良い夫婦になります❤」とお二人でこれからのことについて幸せそうに宣言されていました。
おめでとうございます!!  本当によかったですね(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年05月28日