ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。10ヶ月かかりましたが、最高の方と結婚が決まってとっても幸せです❤

せいじです!!
またまた幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。
お二人にお互いの第一印象をお聴きすると、彼は彼女のことを「とてもキレイな人で話しやすくずっと話していたい!!」と思われたそうで、彼女は彼のことを「大きい!! 話しやすくて楽しい人!!」と思われたそうです。
お二人とも気を遣わなくていいので居心地がよくて、他愛のないお話でもとっても楽しいと言われていました。
電話かラインのやり取りは毎日で、週に1回は必ず会われていたそうです。
ドライブデートと食べ歩きが多かったそうで、彼女が「行きたいと言ったところには必ず連れて行ってくれた(^^♪」と嬉しそうにお話されていました。
強く想い出に残っているデートは山口県の角島や長崎県の九十九島、大分県のくじゅう花公園などで、少々高くても美味しい店にたくさん言ったそうです。
プロポーズはドライブ帰りの車の中で、彼が「結婚してください!!」と言ってダイヤのルースをプレゼントされたそうで、彼女は潤んだ瞳で「よろしくお願いします❤」と答えられたそうです。
その時のダイヤはネックレスにされたそうですよ。

5月には新婚生活がスタートして、秋には結婚式を挙げたいと言われていました。
とっても幸せそうなとってもお似合いのお二人でした
これからもっともっと幸せになってくださいね(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年02月26日