ハピネスの婚活ブログ

またまたご成婚です。“結婚が決まってホッとしています!!”

せいじです!!
幸せ一杯の男性会員様がご成婚手続きにご来店されました。
彼女とはスケジュールが合わなかったということでお一人でご来店されましたが、それでも幸せ感がありありと伝わってきました

彼女の第一印象をお聴きすると、「しっかりしていて包容力がありそうだな!!」と見かけの美しさだけじゃないなと思われたそうです。
デートは最低週1回、年末年始はけっこう会われたそうですよ。ラブラブですよね(*^▽^*)
デートは近場でお洒落なお店に食事に行くことが多く、電車で福岡市内に行かれることが多かったそうです。
プロポーズは一人暮らしをしている彼の部屋に彼女が遊びに来た時のことで、彼女が自慢の手料理を振舞ってくれていい感じになった時、「結婚してください♡」とダイヤのルースを渡されたそうです。
彼女は「ありがとうございます。よろしくお願いします♡」と答えられたそうで、「その時の感激は忘れられません(^^♪」と嬉しそうにお話されていました。

これからお互いのご両親への挨拶をされて、3月に結納、4月に入籍を予定されているそうです。
3年後にはマイホームを建てたいと言われていました。
本当におめでとうございます(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年02月16日 07:20